忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近何か、いろいろと企画が重なってて忙しいけど俺は元気です。
 つーかただの妄想がカタチになっていく過程ほど楽しいものはねェなと
つくづく再確認してる次第。言うまでもなく神無月さんトコで連載予定の
オリジナルな仮面ライダーの話なんですが。
 頑張れ、俺。
 つーか『頑張らせてほしい』だけども。


武装錬金

 減った再殺部隊は千歳さんの方に補充されてるわけね。
 そりゃまあ、あの人だって考えてみりゃ戦士長クラスだよなぁ。

 あ、戦部のCVが黒小山だ


スーパーロボット大戦OG

 だからリュウセイ、ラトゥーニのフラグをどれだけ立てれば気が済みますかね貴様
 ラト可愛いよラト。

 姫様に関してはもうノーコメント。つーかサイバスターが相変わらず反則だ。

 次回はリューネ&ヴァルシオーネ登場か……何かイロモノが増えてきたような。


ひだまりスケッチ

 劇中歌はいずれOSTか何かで新しく出されるに違いないにゃふ。

 つーか沙英さんが愛しくてたまらねーです。


終わりのクロニクル 6(上・下)

 うん、エロいね。

 そしてもう七巻買ってるわけなんですが。おいおい文庫本で1000ページ越えって
マジですかよ? なんでまとめる必要があったんだ?
 書いた作者が紙一重なのか編集者が紙一重なのか買った俺が単なる莫迦なのか。


マテリアルゴースト 4

 あー、この文章読むと普通に作者の性格とか何となく想像できるな。
 多分だけど、私と浅いところで同類の御方だと思われ。

 アレだ。真面目気味で『最近の若者』を嫌ってるタイプの人。
 これって良く見れば真面目で硬派という評価で済むのだけど、ヘタすると
ただ単に社交的(と言うべきか?)な連中に対して嫉妬してるっぽくて、
自分にコンプレックス持ってるのを『幼い連中だな、はんっ』みたいな感じで
周り見下して安定させてる悲しい人の場合もある。
 作者さんは多分前者の方だと思うのだけどね。明らかにそういう文章なんだよな……。

 つーか葵さん、ブログ読んでても思うのだけど、何処住んでんだろ。
 町田のアニメイトに出没したってことは相当近所だと思うんだが。


妄想カブト

 もう一週間過ぎてるじゃねえか。
 とりあえず明日、続編の世界観謎解きを公開します。陸パパン喋る喋る。


オリジナルライダー企画

 hozumiが手伝ってくれてるので、現在参加人数は三名。もう設定は
固まりつつあります。
 ちなみにまだまだ募集中です。どうぞ奮ってご参加を。


 タイトル案は『仮面ライダーArC』……ちなみにかなりダーク入ってます。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析