忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物

 終わりのクロニクル 6(上・下)
 マテリアルゴースト 4
 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングシリーズ6、7


妄想カブト

 ノーリアクションだったら放置するに吝かじゃなかったけど、何だか
微妙に好評だったようなので脳内で展開してた続きも文章化してみます。

 とりあえず、本編で語られなかった謎を自己流に解釈かつ咀嚼。
 その上で本編との符合性を考えて、しかも一応あくまでも『刀子ルート』って
ことなので最終局面でも黒天道は出てきません、ええ。つーか天道は若干
美味しいところを持っていくだけです。
 そして全体的にかなり本編とは話変わります。そこんとこご期待、もしくは
ご了承くださいね。

 ちなみに俺、天道のキャラは『式神の城』のふみこさんみたいなので
考えてます。あらゆる意味で最強キャラな。

 ともあれ今はまだリレー小説にかかりっきりなので、来週まで待って下さいね。


クレッセント・シンドローム

 余裕こいてたらもう金曜の夜だよ。急げ急げ。



 そういえば曲芸がまたしても続編作ってやがった。
 懲りもせずまだ稼ぐ気か貴様ら。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析