忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何かさりげに放置気味でした。マジすまんっ。英語で言うならガッデムだねこれは!


JUDAS

 とりあえず読破。つーか最後の方の戦闘が明らかに超サイヤ人4レベル
地味に笑えたんだが。
 いや、それまでもばっちり鳥山明的だったわけなんだけど。

 ……最後の方になればなるほど絵が雑になってるってどういうことかね。


コンプ2月号

 読むの時間かかりすぎだ、俺。

 鋼屋の親分のコラムってブログ読んでると先読みしやすいなぁ(汗
いや、この分だといつかは『なのは』語り出しそうで楽しみだ。

 『D.C.Ⅱ』は何か、普通に楽しめてちょっと悔しいなぁ。
 朝倉姉妹が……つーか由夢が可愛いような。
 学校でのネコの被りっぷりは要するに、本物の優等生である姉へのコンプレックスに
繋がるんだろうなぁ、とか。


終わりのクロニクル

 とりあえず四巻までは読了。ああ、やっぱ面白いなぁコレ。

 シリアスな面でも、ギャグの面でも、どの場面でも登場人物たちは必死。
 どいつもこいつもシラフじゃねーっていう、そんな空気を俺はこよなく愛している。


クレッセント・シンドローム

 次週の連載はオレは待ってるぜさんなんですが、ローテーション変更の
旨が作者陣の中でありましてですね、そん次ぁ俺です。

 つか最近になって書かれてることに気が付いたんですが、クレシンの
特設ページの序文。何か追加されてましたよ。

『あと、なにげにクレシンの13話までをボイスドラマにしてくれる
 声優サークルさんを募集しています。』


( ゚д゚) ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) !?


 旦那ァ! アナタいつの間にそんな話を!? ……私も聴きたいんですが
 十三話までって私が担当してる話の割合が微妙に多いんですが。羞恥プレイか。

 いや、でもホントに。
 私もかなり聴いてみたいですぜコレ。ええ。


 声優サークルの皆様方、
 私からも宜しくお願い申し上げます。



SS

 現在、三本中進行は2.7ぐらい。
 意外と書けるもんだなぁ、東方って。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析