忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダーカブト

 やっぱり伏線回収用にもう一本ぐらい劇場版を作ってくれても私は
全く構わないと言うか、むしろオフィシャルの方がどういう答えを出すのか
気になってはいる。トンボの中の人を出すだけじゃなくて、地獄兄弟メインで。

 つーか鋼屋親分トコの妄想ネタ朝っぱらから腹筋攣った。
 莫迦莫迦しいにも程があると思いきや、実は結構的を射てるっぽくて笑える。

 確かに、本来主人公として向いてるのは加賀美の方なんだよなー。
 天道のキャラはある種、サブキャラでこそ輝くタイプだ。ほら、加賀美が
ガタックゼクターの適格者になる前に、加賀美の拳銃でワームが倒されたように
『見せた』クロックアップしてのライダーキックだとか。
 ああいう、裏で暗躍しておきつついざって時には颯爽と事態を収拾するタイプの
方が天道にはあってる気がするんだがどうだろう。

 ……いや、このネタも絵空事とは言い難い。
 だって既に『仮面シスター剣』っていう前例があるから。
 何か意外とネタ臭さが無くて怖いものがあったりなかったり。

 まあ、アレだ。
 今、現在進行形で坊ちゃまシナリオ書いてるんですが、俺。
 とりあえずあの最後のシーンだけだけど。


もう改悪なんだか何なんだか

 凄いの見つけたよ。とりあえず両方ともエロゲのページだから18歳以下の方は
自己責任でどうぞですけど。

えむ すくらんぶる

おいしい魔法のとなえかた。

 Σ(゚д゚) !?


 つーか前者は思わず「のいぢ何やってんの!」と素で突っ込んだ俺がいる。
 似すぎ。絵。


クレシン

 13話が掲載されました。さりげにいきなり誤字っててああ俺の莫迦野郎。

 そして次回の担当もまた俺です。一応この周回で神無月さんから出された課題は
「ラブラブ一直線」だったんですが無茶言うな大変そうです。

 まあ、カブトのパロディとか書いてる時間があるなら大丈夫か。



 昨日分のweb拍手があったのでレスしようと思ったけど、よくよく読んでみたら
一応、月との若干プライベート気味な話だったので自粛。
 つか、まだ携帯復活せんのだねェ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析