忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハヤテのごとく! 10巻

 ヒナギクさんがやたら可愛くて仕方がねえーです。
 しかし良い雰囲気になったと思った次の瞬間にはナギが全てを
台無しにしてくれるあたりがこの漫画の面白さだと思います。
 ……いや、ナギも好きなんだってば。

 そしてサキさんのエピソードもやたらツボだったり。
 まあ、何だ。
 ワタル君とサキさんの切っても切れなさそうな絆というか、そんなのが
個人的に大好きです。
 実に俺らしくない台詞だが。


スパイラル・アライヴ 2巻

 まだ続くのかよ!

 本編でのラスボス的存在だった鳴海清隆をこうまで単なる変態に仕立て上げられる
あたり、城平京は恐ろしい男だと思います。
 いやまあ、小説版で散々書いてたことだけども。

 そして登場する、三年前のブレチルメンバー。
 本編ではあまり明かされなかった彼らの関係は物凄い気になるところでは
あります。主に理緒が。


クレッセントシンドローム

 来週は私の担当です。
 さあとっとと仕上げるぞ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析