忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 書いてて思ったんですが……。
 紅葉って、花じゃないじゃねーですかよ。


スパロボW

 クリア。呆気ない……。
 最終主人公機の性能が妙に高いのと、フルメタ勢やテッカマンの猛攻があれば
ラスボスのひとりやふたり。

 つーか、二週目以降えらく楽なんですが、コレ。
 既に二周目の第二部34話ぐらいまで進んでます。改造値引継って、
冗談じゃないぞ。MXよりもラクか。


仮面ライダー電王

 ハナさん最強説。
 イマジンを一撃で屠るあの拳は世界を狙える。

 石丸オーナー、更に更に怪しいことにっ。
 凄いよこの人。本当に何でも出来るな。

 モモタロスというかソードフォームの動きが、何て言うか子供っぽくて
良い感じ。落ち着かないね。
 スーツアクターって偉大な仕事だなぁ。


コードギアス

 ユーフェミア皇女殿下こと我らがプッツン姫が、また思いつきっぽい行動で
コーネリアお姉様の頭痛の種を増やすの巻。
 ルル様サイドは意味もなく込み入ってるのに、スザク側の事情はいつでも
えらくあっさりし気味な気がするのは私だけだろうか。

 あっはっはっ、可愛いなぁロイドさんは……。
 何で俺、この人やたらと好きなんだろう。

 シャーリーの記憶はどうなるのやら。
 やっぱりルル様が自分で狂わせた歯車はルル様自身を追い込むのかしらん。


こどものじかん

 hozumiから借りたの。
 ……レイジー!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析