忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 引越し以来、いい感じに毎日が満漢全席(@スキマ妖怪)だったもので
一週間ぐらい間が空いちゃいまして本当にごめんなさい。
 WEB拍手とかは携帯からでも捕捉しとりましたんで、先日リク頂いたのも
確認済みですよ。
 ……とりあえず善処しときますとしか言えませんが。詳しくは後述。


とりあえずここ一週間やったこと

・某仙台の有名高校の編入試験とか受けてた。
・一応まあギリギリつーか半ばお情けで合格してた。
・むしろレベルの高さにこの年からついていけるか心配だが、俺。
・まあそれはそうと、適当に二年半ぶりの帰郷を楽しんでたり。
・町田店に匹敵してそうなゲーマーズ仙台店の広さに素でビビる。
・アニメイト仙台、やっぱまだ魚屋の上にあった
・帰郷してまでこんなトコ来てるあたりが天話クオリティ。
・引越し当日から数日に渡って続いた荷物整理でオデノカラダハボドボドダ!!(0M0)
・その後、月を始め古い知り合いの家を挨拶回りという名の強襲
・特に月の家にはヨネスケ並みのタイミングで行ってしまったらしい。
・だが私は謝らない。
・いや、突然行って悪かったとメールはしたけど。

 あとは暇なときに携帯で東方SSとか書いてました。
 もうちょいしたら公開するかも。でもアップローダー設定してた
ウチのメインマシンが引越しに際して召されたのでどうなるやら。


はくす。

 >うたわれるもののSS書いてください!!

 んー、未プレイ作品ではありますが……せっかくのリクエストですので
前向きに善処してみます。えらい楽しめそうだし。
 あー、カルラ姐さんとかうっかり侍とか書きてー。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析