忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 引越してもう一週間は経つんですが、旧い友人がわざわざ家を訪ねに
来てくれました。
 いや、まあ、何だ。
 ……嬉しいよなぁ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS

 これもハヤテと同じく、まだOPしか見てないんですが。
 とりあえず奴らは相も変わらず武で語る魔法少女を続けてるらしい。

 育ち盛りなのか、OPを見る限りでは白い悪魔こと我らが主人公の火力が
アップしてそうです。
 底無しか、悪魔がっ。


武装錬金

 ヴィクトリア萌え。ツンデレファザコン少女萌え。
 最終話の感想の出だしとしちゃ最悪の部類かもしれんがだからどうした。

 いや、素晴らしい作品でした。
 作画崩壊はごく稀、声優さんたちの演技は文句のつけようも
ないですし、アニメスタッフの演出に関しては体を震わせる出来でしたし。
特にスペシャルの回。

 総評で言えばうたわれるもの並の良作だったかと。
 ところで斗貴子さんが宇宙空間に漂うカズキを救いに現れる場面で、
斗貴子さんが「力ちゃんっ!!」と叫んだりしないか心配だったのは
まさか俺だけじゃあるまい。


かくてアダムの死を禁ず

 あまりにも頭の悪い帯の文句と絵の繊細さに手が伸びた。反省はしていない。

 多分作者はトロイメントの水銀燈に萌える方なんじゃねぇかと思った人は
手ぇ挙げてー。はーい。

 ……つかこの作品、どう続くんだって?


TO LOVEる

 暇潰しにと買っていたジャンプ読んでたら、最近割と名が広まった作品を
発見したので読んでみた次第。
 ブラックキャットは知らんけど。

 金色の闇ことヤミちゃんことイヴ(?)の無機質な殺し愛にヤラれました。
 主人公に対してサーチ&デストロイって、どんな可愛げだ。

 やはり出くわした途端に主人公ブッ殺しに来るぐらいの殺し愛が
ちょうど良いと思ったり。
 まごうことなき人外ロリだし。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析