忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[263] [262] [261] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 うわー。
 静脈血、黒ぇー(挨拶)



 いや、別に荒事とかじゃないですけど。ただ唐突に古傷が軽く
開いた程度です(割と一大事な気が)
 目覚めたらベッドが血塗れだったってのは普通ならホラーな展開ですが
私はそろそろ慣れつつあります。
 その日はずっと貧血気味なのが問題と言えば問題だけども。


らき☆すた

 相変わらずOPのみゆきさんは一人だけたゆんたゆんしてるって
どこかのおっぱい師匠が言ってた。

 つか、今更と言えば今更だけど、こなたって本当に背低いのな。
 まあゆたかは更に小さいわけだが。

 そしてアクマイザー3。


萃夢想

 絶賛滞積中。
 すっかり忘れてたが、受験生だもんなぁ儂。

 受験終わってから買えば良かったかもしれぬ。
 まあ、そもそもあれを快適にプレイする為にはゲームパッドとか
買う必要があるだろうから、どうせ今のところは出来ないんだけど。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析