忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[264] [263] [262] [261] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 帰りがけにスーパー寄ったらですよ。壮齢の奥方が取り留めない世間話
してるわけですよ。
 会話の一端が意図せず聞こえてしまったわけですが、

「私なんかは日露戦争の年の生まれでウフフフフフ」

 ……何か、意味もなくスゲェーと思ってしまいましたよ。まる。


東方萃夢想

 チコにいろいろアドバイスもらいつつ地味に進行。
 とりあえず自機は今のところ咲夜さんで決まりかと。
 何だ、あの苛烈なナイフ弾幕の快感は。

 つーか、『咲夜の世界』が格好良すぎです。
 他の二種類の符も好きだけど。


うちのPC

 ……などと楽しんでたら、どういう不幸の星の巡りかPCがクラッシュ。
しかもマズいことにバックアップが一切残ってないので、データが丸ごと
神飛んでます。阿呆か。

 最悪だ、ったく。


仮面ライダー電王

 ♪イーじゃん スゲーじゃん!♪
 出てきて早々さっそくデストロイなリュウタロス。
 ムラケンがえらくはっちゃけてる気がしますが。

 つーか以前やった妄想カブトじゃないけど、リュウタロスがギャルゲ的な
フィルターにかかった場合はそれこそ初期の頃の某姫っちみたいな
人外ロリになると思った。
 自分のやってることがどれだけ危険なのか、無邪気過ぎてまったく
理解出来てないってヤツ。

ハヤテのごとく!

 11巻。
 封入の栞はヒナさんだったぜYeeeaaahooo!!
 うむ、善き哉。

 まあ、内容に関しては語るべくもない話なんだけど。
 要するにいつものハヤテたち。



PR

コメント
人気投票の結果に笑う
ちなみにヒナさんの栞の絵柄は若干はだけた袴(剣道着)でした。
どうでもいいけど、はだけたせいで体付きのスレンダーさが目立つんですがヒナさん。
だがそれが良い。

桃桜さんはナギを引き当てて喜んでおられましたが。四位の。(禁句)

綾崎ハーマイオニーはシークレットレアかと(ぇ
つーか白石涼子さんってこういう役ばっかりですな。『まほらば』の白鳥君だとか。

【2007/04/25 12:25】 NAME[管理人 天話] WEBLINK[] EDIT[]
ソレを聞いて思うコトは一つ
ヒ ナ ギ ク の 栞 を 渡 せ 。
(わ~。良かったですねぇ。ちょっと羨ましいですよぅ)

ちなみに自分はハヤテでした。……まぁ嬉しいと言えば嬉しいのですが、コレで綾崎ハヤテでなく綾崎ハーマイオニーを望むのは人として当然だと思うのですがどうでしょうか(ぇー
【2007/04/24 20:12】 NAME[K-14] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析