忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 意志が弱い人間が一人でいると魂が腐ります。
 無気力がこうも続くと何かこう、精神を真綿で絞め殺される感覚を
理解出来てしまう……。
 ここ十日間くらいテンションゲージがマイナスに振り切れてる俺。


スーパーロボット大戦Z

 新規登場作品がなんつーか、豪快に意表を突いてきやがる布陣。
しかしごく一部マイナー過ぎやせんか、寺田よ。

 まだ他の参戦作品は当然あるだろうけど、ガンソードとかデモンベインは
出てくれないのかねぇ……少なくともオーガスよりは待ち望まれてると
思うのだが。


執筆

 もう某所でアップされてます。探すのは割と至難の技ですが。

 ところで今回の作品で改めて自分の未熟を自覚したのだけど、私って
典型的ヒロインを書くのが苦手つーかいっそ血反吐を吐く勢いです。
 まあ今回ギャグ無しの進行だったし、そのせいかもしれんけど。



PR

コメント
だいごわありです~
第5話、書いてくださり、ありがとうございます~。 とてもいい話でしたよ~。
天話さんは、『典型的ヒロインを書くのは苦手』と言ってましたが、なかなかどうして。
イメージどおりの加奈でよかったですよ~。
次回もまたお願いします~
【2008/04/22 15:38】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析