忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 掛け値なしの大嵐が来てたというのに全然ワクワクしなかった。
 童心を失いつつあるなー、と実感した18の夜。


冥王計画ゼオライマー

 hozumiからの借り物その1。
 何しろエロ漫画が美少女コミックと呼ばれていた時代の遺物なので
──つーか私らの世代は生まれとりませんが──、さすがに絵は古いし
ロボのデザインもイモいわけで。
 しかしそれらに目をつむれば、何だかんだ言いつつ私はこの作品嫌いじゃ
なかったりします。

 実際、これよりつまらない最近の作品もありますし、これより面白い
遥か昔の作品もあります。
 少なくともつまらなくはない、です。


ひだまりスケッチ

 やっとこ三巻。
 相変わらずヒロさんと沙英さんがどう見てもオシドリ夫婦です。
 あー、ほんとかわええなー。


狼と香辛料

 漫画版。
 何と言うか、ホロほど『裸』が綺麗なキャラは本当に珍しいやね。
 色香よりも神秘が強い裸ってなかなかいない気が。



PR

コメント
無題
うんうん。可愛いよね、人外ろr(

とらぶるみたいのは、割り切って見るもんだと思ってるぜぃ
【2008/04/12 00:39】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 やはり人外少女は正義という結論に(ry
 まあなんつーか、ホロは特にアニメ版でもやたら裸だったし(OPで既に)
作り手側もそのあたりを意識してるんだろーなーとは思うが。
 それ考えるとToLOVEるとかは駄目。天話としてはナンセンス。
【2008/04/11 08:39】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
裸が神秘的なキャラと人外って設定は関係あると思うさね。
ま、露骨で下品にしなければ自ずと神秘的になると思うんだが如何だろうか。
【2008/04/08 21:47】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析