忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 水嶋ヒロをTVで見る度にカブトしか思い出せん。
 『絶対彼氏』の番宣をしててでさえ「お婆ちゃんが言っていた」とか
言ってくれないかと期待している私がいるよ。


食生活

 一人暮らしとは言え食堂付きの物件なので、朝晩のメシはとりあえず
それなりのものが食えるのですが。
 まあやっぱり野菜が足りてない。私は別にベジタリアンではないの
ですが、野菜をバリバリと食ってこそ健康体かなーというか長生きする気も
ないくせに健康に気を遣う方なのでどうしても、ね。
 しかし自分のためだけにサラダ作ったりするほど凝り性でもないので、
つまるところ選ぶ道はただひとつ──丸かじり。
 ワイルドというよりがさつです。


スクールランブル

 暇潰しに1~8巻を古本屋で。
 あー、やっぱ巧い。
 女の子を描くうえで、物凄く芸が細かい。キャラ立てが出来ている。

 ていうかこの物語、何気にお姉さんたちがやたら素敵です。
 絃子さんといい笹倉先生といい妙さんといい、生徒組とはまた違った
可愛さがある感じ。
 颯爽とした可愛らしさとは確かに存在するのです。



PR

コメント
蟲はちょっとさすがに遠慮したいが
keyネタで言えば早苗パンすら凌駕する地雷度。
ていうか何故虫が……

keyの新作については一応感知してはいるよ。どうも田中ロミオさんやら
竜騎士07さんやら、名前出すのも畏れ多いような特級のライターさんを
集結させてるっぽいが。
 ただまあ、あの中ではどうしても竜騎士07さんが浮いてるような。
実力はともかくジャンル的な意味で。
【2008/04/04 01:44】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
鍵が新作出すみたいやね(・ω・`)
かじろうとしたら蟲が紛れていてトラウマになった俺、参上!!
【2008/04/03 20:32】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析