忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サモンナイト3

 PS2もろとも中古で買っちまいました。
 すみません、つい。

 実は天話、この類のシミュレーションRPGが死ぬほど苦手なのです。
 明らかにやり込み派のために作られている小難しいシステムとは
とことん相性が悪く、かの『BLACK MATRIX』なんかは二面で挫折した
経験すらあったり。まああれは初っ端からの鬱展開に負けたんだが。
 ともあれそんなわけで、かなり四苦八苦しつつもおそらく一周目から
バッドエンドへまっしぐら。味方は死にまくるわ抜剣はやたら発動するわ
なので、ろくな結末が待ってなさそうです。

 ちなみに一周目はレックス先生とベルフラウで。夜会話もベルフラウ一択で。
 六章あたりからやっとデレ期に入ってくれた。


ウルトラマン Fighting Evoltion 3

 一応こっちも買った。別名「オッサンホイホイ」な神ゲー。

 あー、いいよコレ。
 格闘系の割にコンボゲーじゃないから敷居低いし、必殺技の種類が
かなり多いし。
 つーかウルトラモードでの芸の細かさはもはや異様なんだが。
 レオがMAC二号を引っこ抜いたあたりとか唖然としたよ。再現度高過ぎ。

 まあ単に、ウルトラマンを自分で動かせるという時点で割と快感ではある。
 「ボクがティガだ!」「わたしがティガよ!」なアレです。
 畜生、熱い。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析