忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 駅まで自転車で行けるだけの距離にある自宅を愛していると共に、
駅まで自転車にとっては辛く激しい勾配が続く通学路を憎んでいる。
 太腿が倦怠感に恵まれて辛い。
 ていうか急勾配で痔になりそうで怖い。

 まあ通学路に野良猫が出没する率が異様に高いので幸せではある。


To LOVEる

 アニメ版。
 なんつーかまあ、個人的になんとなく物足りない気もするな。
 まあ原作読んだ時も思った感想ではあるのだが。

 とりあえず渡辺明乃さん演じるリトが妙に可愛いです。
 『必死』を演じさせたら当代五本の指に入るよなー、明乃さん。
アイビスとかそのあたり。

 EDの水玉な演出が地味に素敵。


xxxHoLic 継

 んー? なんかダーク度が足りないな。
 まあこの作品の持ち味って題材がアヤカシの時より人間の時の方が
強烈だし、そのへんの理由なんだろうけど。

 正直、やるべきことは第一期の方であらかた終わってるんだよな、と
いうのが感想。
 蛇足とまでは言わないけど、必要性もあまりない。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析