忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 非常に熱いガンダム00
 最終話のOPはこれに差し替えになります。
 ……なってくれたら嬉しい。


妄言注意

 まあ、ね。
 受験は無事に終わってくれたし、日々是楽日を地で行く適当極まる
まったりライフをここ半月くらい満喫してきたわけだけど……その、何だ。飽きた。
 想像を絶するほどの田舎に住んでるもんで、近所に本屋の一軒も
ないうえに娯楽探しに街に出ようとはそうそう思えないほどの田舎だしで。
 いや、その、要するに何が言いたいのかと言えば。

 萌え度が足りない。
 ……痛ましそーな目で見んのやめてくんない。

 アレだ、クーガー兄貴のノリで言えば「足ァァァりないぞォォォッッ!!」くらい
足りてない。速さも何もかもが足りない。
 いや、単発の萌えなら絵師的リハビリ中の月が描いて見せてくれる絵で
相当に補給されてるのだけど。
 大体、受験があったとは言えろくにアニメとかゲームとかにも
触れてなかったしなー。
 最後にやったギャルゲーが『planetarian』ってどゆことだ。
 ……何かもう、どうせ身も空いたしその手のゲームに久々に手を伸ばすかなァ。

 そんなわけで、何かオススメのゲームがあったらコメでも拍手でも
構わないので教えてください。
 どぞ、よろしく。


PR

コメント
無題
 私もあれがギャルゲーだとは思ってないが、一応分類上はな。

 まあ新居にPCを持てるのはちょっと後になりそうだが、エロゲを
紹介されても一向に構わないという条件もつけて何か格ゲー以外の
おすすめは御座いませんかね貴様。
【2008/03/26 23:18】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プラネタをギャルゲー扱いしないで下さい。

(^O^)格ゲー楽しいよ格ゲー。
【2008/03/26 20:52】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析