忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機動戦士ガンダムOO

 クルツことロックオンとフェルトのフラグが出現。
 マイスター最年長とソレスタルビーイング最年少という犯罪臭さです。
10歳差とは本当にけしからんな10歳差とは! 性急すぎて素晴らしい!(ぇ

 つーかマイスター全員偽名っぽいと思ってたらやっぱり偽名でしたな。
しかしソレスタルビーイングは年齢詐称もしてるんじゃないかと……
クリスティナが22歳にはどうしても見えない私。そして14歳にしてはフェルトの
発育度合いが(以下略

 あっさりとピンチに陥るプトレマイオス。
 つーかスメラギさんの左右への陽動はどう考えても拙策じゃないかにゃー。
ヴァーチェをプトレマイオス正面、左右前方にキュリオスとエクシアを配置した
鶴翼陣形で誘い込んで、ヴァーチェとデュナメスの射撃で撃ちこぼした部隊を
機動力のある二機で叩けば良かったんじゃ……どうせヴァーチェは鉄壁の
防御力があるんだし。GNバズーカはMAP兵器だし。

 ところで今週は美少女セレブの出番はなしです。諜報エージェント
みたいなものなので当然と言えば当然ですが。


銀魂

 アニメ版九兵衛編。
 何かもう、桜沢いづみ女史がやたらと同人で九兵衛を描いてる気持ちが
分かるなぁ。
 男装少女に弱い私。



PR

コメント
無題
>>来年のライダーが吸血鬼…。中田譲二や松岡由貴は出るのか期待。
↑某ブログよりコピペ。ソースは無し。

ひぐらしの話は初耳だわさ
【2007/12/06 23:55】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 吸血鬼ライダーって以前リレー小説で書こうとしてた記憶が……
 つーか、吸血鬼にバイクだと本当に『吸血殱鬼ヴェドゴニア』しか
浮かばないんだが。あのくらいダークなノリにならんかなぁ。

 あと、ひぐらし実写化という噂はマジであろうか。
【2007/12/05 22:55】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来年のライダーは吸血鬼関連との噂を聞いたが、ガセなのかねぇ。
【2007/12/03 21:36】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析