忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ふと思ったのだけど、銀髪のキャラの髪形は何故に結ぶものがないのだろうか。
 いや、ショートでもセミロングでもロングでも、基本どの長さでも
髪を下ろしてる場合ばかりな気がしてならない。
 アインツベルン親子とか、
 けよりなのフィーナとか、
 しにがみ。のモモもそうだし(白髪だけど)、
 銀髪ツインテとか殺すと書いて『さつ』と読む某叔母ぐらいしか知らない。

 それとも何か。
 銀髪の黄金パターンはストレート以外あり得ないとでもいうのか。
 いや、確かに好きだけどね? 銀髪ストレート。


紅白歌合戦

 何かもう、今年もいまいちパッとしない面子が揃ったというか、
どう考えても今年活躍してない大御所連中をお義理で出すあたりが
どうしようもなく生ヌルくて嫌いなんだけども、そんなことより
AKB48が出た時の審査員のいたたまれなさが何より
楽しみだ。
 グループ魂が出た時以来の居心地の悪さじゃなかろうか。
 つーかAKB48って、何か旧ソ連の秘密組織か何かみたいな名前だよなぁ。

 AKB48。
 冷戦時に女性のみで編成された特殊部隊。
 支給される18─KIN式無反動砲アストロゲンは、当たると確実に
歯周病になるくらい凄い。

 何の妄想だコレ。



 あー、何か最近いいこと無いなァー。
 こう、こうだね、人外ロリが突然空から降ってくるとかそういう展開が
そこらに転がってやせんだろうかね?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析