忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近ちょっとメランコリック入っててに生きてるのが地味に辛い。
 受験終わるまで一切自粛するつもりの執筆活動だけど、しばらくSSを
書かないだけでこうも生活に潤いがなくなるとは思わなんだ。
 あー、やるせねー。


弾丸ワイルド・ボーイズ

 『機巧天使サンダルフォン』の富永浩史さんの作品。
 相変わらず正しくラブコメしているなこの方。微妙に歪んでるが。

 作者の多趣味がおもっくそ作品に出てるというか、良い意味で読者を
置き去りにしていく謎の疾走感。富永ワールドらしいと言えば確かに。
 しかしこいつら青春してやがるなぁ……。


雑誌関連で

 ドラゴンエイジ。
 ああ、つばめシンドロームは今月が最終回か……姉属性がない
私でも楽しめてた作品だけに残念というか、おいィィこれ少年誌ィ!!
 そして『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』も佳境に。……鬱だなぁ。
 んで、漫画版『GOSICK』。武田日向さん本人が描いてるのかと……
違和感ないな、この情報量は。
 一枚絵でのフリルの無茶な量とか、背景の書き込みとかはかなり
オリジナルに近い気がする。無論、ヴィクトリアの愛らしさも含め。

 電撃マ王!
 漫画は今回初めて読んだけど、『狼と香辛料』はかなり雰囲気掴んでて
満足だなぁ。絵で見ると尚更中世の道中が美麗。
 ホロが相変わらず可愛すぎるのも。

 マガジンZ。
 仮面ライダーspirits。ZXがとうとう帰還。まだかなり続きそうですな。
 式神の城。最終回。
 ……あれ、このノリだとⅢは……続かないの?

 コミックREX。
 ほたる先生ピンチ。かと思いきや……え? つーかこの人以外に
シベール姉ちゃんを倒せそうな人いないんだから、ここで沈むと後が
怖い気がするが。
 ……乱入者の変態はとりあえず無視で。
 そして先月も言ったが儚月抄の単行本まだ~?



 そういえば、月末にはFate/ZEROの最終巻が出る。
 ……受験終わるまで見送るか、どうすっかナァ。


機動戦士ガンダムOO

 ヴァーチェの すごい キャストオフ

 まさか電王も終わりかけのこの時期にキャストオフが見られるとは
思ってもみなかった。
 他の機体もキャストオフ出来るのかにゃー。エクシアとかどんだけ
痩せるんだつー話だが。

 しかしマイスターたちはロックオン以外全員情緒不安定で笑える。


仮面ライダー電王

 コハナさんの すごい ツンデレ

 モモタロスと良太郎の対決とか、連続変身とか。
 熱いなぁ畜生。


ところで。

 月からのコメントなのだけど、次回のライダーは吸血鬼ネタだとかいう話。
まあオフィシャルではないだろうしまだ話半分でのことなんだけども、
しかし吸血鬼ライダーって。Fateのあの人か(ぇ
 ときに、例の引用にあった中田譲二さんとか松岡由貴さんとかは……
つまりネロ・カオスとかエヴァンジェリンとかが出ろやと?

 いずれにせよ吸血鬼ライダーっつーとヴェドゴニアっていう前例が
あるからなぁ……虚淵を超えるのは並大抵ではないんだが。



 追伸。
 ひぐらし実写化はどうやらガチで決定らしいです。オフィシャルで確認。
 ……どうにも実写化には苦い思い出しかない気がするんだが、大丈夫だろか。
いやまあ大丈夫ではないと思うが。



PR

コメント
無題
「仮面ライダーキバ」でググるんだッ

↓ネタバレ
http://blog47.fc2.com/s/starlog2monk4mossad/file/1196851116157.jpg
http://blog47.fc2.com/s/starlog2monk4mossad/file/1197016652422.jpg
http://blog47.fc2.com/s/starlog2monk4mossad/file/01-004.jpg
【2007/12/09 18:24】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析