忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯

 二年近く連れ添ったW41Tと別れてW61Tに機種変更。
 ……高性能ではあるんだが、私のクセを完全に呑み込んでた
(調教済みだった、と言い換えても構わんけど)前の愛機の方が
圧倒的に便利です。ましてや、携帯でSSを書く類の人間にとっては。
 どうか早く私色に染まりますように。
 ……無駄に卑猥だよこの言い方。


帰省

 夜行バスだと安く済むから帰省もあっさりとしたもんです。
 そして月を始めとした旧友連中と一緒に遊びに出たところで
行くのはゲーセンとかばかり。まあ、これが私らなりの
付き合いだと言ってしまえばそれまでですが。

 こうして「帰る」度に思うのは、やはり故郷というのは
良いものだということ。
 帰る楽しみを持てるのは幸せなことです。

 つーか、集まるの4、5人ぐらいだろうと思ってたら二桁ほど
来たヨ。どれだけ暇なのだ皆。


赤い夢の迷宮

 hozumiからの借り物その3……だっけ?
 はやみねかおる先生の硬派なミステリー。なかなか巧い。

 「魔女の隠れ里」とか「機巧館の数え歌」あたりの後味の悪さを
知ってる人ならこの作風は理解できると思う。
 喉の奥で自己主張する膨れていく違和感。
 悪寒を振り撒く文章はまさしく「赤い夢」。

 「魔女の隠れ里」の終わり方も大概胃にキたけど、これも
かなり辛いなぁ。


生徒会の二心

 前作を上回るほどに下衆で下劣です。
 いや実際、こんなの普通は怖くて出来ねぇよ。
 体当たりにも程がある。

 内容的には知弦さんゴーゴー。珍しくイジられる知弦さん、
そしておぞましい反撃を繰り出す知弦さん。素敵です。
 更に、まさかの某先輩登場。
 こういう遊び心って大好きだ俺。


ガンダムvsガンダム

 ウィングゼロで初めてデビルガンダムと対峙。あと一発という
ところで敗北。ワッショイ。

 あと、ヘビーアームズを初めて使ってみた。
 相手を走り回らせるのが基本で完璧に支援型っぽいのだが、
相方がいるときはかなり使えそうだ。


QMA

 やっと初級魔術師。
 もうフェニックス組の段階でかなりしんどいのだが、
今回のドラゴン組っていかほどのレベルなんだろうか。



PR

コメント
無題
どう転んでも女っ気はないのだね。
まあそっちのが気楽だが。

Gガンダム系に接近されたら、ヘビーアームズじゃなくても
だいたいはアウトだろうけど(身も蓋もない
しかしヘビーアームズ、アシストがもうちょい強ければなぁ……
【2008/04/28 22:40】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
9人もの野郎共が街中を歩く様は、さぞかし異様だったことだろうな、と思ったさね。

>ガンダムvsガンダム
ヘビーアームズは完璧に支援型だねぇ。
メインや格闘ばら撒いて浮かせ、相方が着地を撃つ&サブのクロスでダウン取る感じ。
しかしこの機体、ゴッドやマスターに張り付かれると乙る…orz
【2008/04/28 19:13】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析