忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 辛さ20倍と銘打たれたカレーを食ってのたうち回るヒトリノ夜。
 辛いの好きだし、とか思って買ってみたがかなり来るなコレ。
 ……あー寂しい。


ちょこっとヒメ

 まごうことなき絵買い。
 ペット漫画兼猫耳犬耳萌え漫画。 一粒で二度おいしいなこれ。

 コマによって普通の猫だったり猫耳幼女だったりする素敵仕様。



劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!

 やばい、物凄ぇ良作だ。
 平成ライダー映画ではアギトとカブトが二強だったのだけど、
ドシリアスSFなその二作に直球のヒーロー作品で並ぶあたりは
さすが電王。
 『ドラマ』ではなく『エンターテイメント』に徹した作風は、
今のところ電王だけの持ち味だよなぁ。

 しかし相変わらずイマジンズが愉快すぎる、この映画。
 つーか非常にお久しぶりです、ハナさん。

「俺はおとなしく待ってろって言ったはずだ」
「悪いけど時間は消させない」

 この辺の良太郎の台詞もまた、小林脚本な電王の妙味。

「そういうの、往生際が悪いって言うんだが……知ってるか?」
「ああ、最後までクライマックスって意味だろう?」


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

 油断した瞬間に思いもよらぬ方向から攻めてくる。
 谷口悟郎の作品ほど気を許せないものもねぇ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析