忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 引っ越し完了。一週間で全行程終わらせるのはさすがに骨だった……
 まあ、少しの間はおとなしくしてるかな。


仮面ライダーディケイド

 オダギリジョーじゃないクウガに違和感があるのはまあ、仕方ないと
割り切る他ないんだろうね。一条さんが女性になってるのは……まさか
何かの伏線なのか?

 およそ10年越しのグロンギ語。
 これ、五十音を特殊な置換法で変換しただけの日本語なんだっけ?
かの覆面レスラー、獣神サンダーライガーはグロンギ語をマスターして
おられたという噂がありますが、本当だとしたら凄いなァ。

 回想シーンでの『完全なアルティメットフォーム』とディケイドの戦闘。
平行世界の五代雄介は『凄まじき戦士』になる可能性もあるってこと?
 ていうか、完全版アルティメットフォームと五代版アルティメットフォームは
どっちが強力なんだろうね。

 そしてまさかまさかの地獄兄弟。
 ……どこかの平行世界では幸せになってくれお前ら。


生徒会の四散

 ……アニメ化……?
 富士見のお歴々はどうしてそんな冒険野郎なんですか?

 相変わらず作風に歪みねぇな。
 そのうちこの生徒会役員共、『ニコ動組曲を歌ってみた』とかやりだしそうで
少し怖い。

 声優はどうなるんだろう?
 個人的にはビーストウォーズばりの声優動物園状態になってくれると
楽しいと思うんだけど、まあ無理だろうなぁ……つーかあれが酷すぎただけだが。



PR

コメント
無題
>ディケイド

クウガは何だかんだでもう十年も前の作品ですからねぇ……ひょっとしたら今の
オダギリジョーが出てきた方がむしろ違和感ある人っていうのもいるんじゃなかろか。

そして確かに終わクロですなアレ。気付かんかったけど。


>生徒会

 ぶっちゃけ相当の『怖いもの見たさアニメ』になるかと思われます。
ビーストウォーズはアレ相当特殊な事例なんですが(吹き替えアニメだったし)、
あれくらいやってくれると楽しそうだなぁ……イボンコペッチャンコ! イェイ!
【2009/02/04 06:51】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ディケイド
戦闘シーンに関しちゃ、今のところ中々のもんですね、これ。
しかし、クウガの俳優が変わっちまってるのはやはり違和感。まあ、その内馴れるんでしょうが。あと、今更ですが一話で地球がポコポコ浮かんでて、他の地球にぶつかるシーンで終わクロ思い出しました。すわ概念戦争かと。


>生徒会の四散

そういや帯に書いてましたね、アニメ化。
正直、仕上がりが想像もつかないんですが。

【2009/02/02 22:31】 NAME[龍之介] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析