忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカ「今度は日本抜きでやろうぜ」

 つーか一番早く韓国に三勝した国が優勝で良かったじゃねぇですかよ。


WBC

 まあ二連覇は目出度いんだけども、15安打とか見たらどう考えても
あと五点は取れてたはずなんだが。どんだけ残塁してんだ日本。

 城島がダルビッシュにスライダー要求し過ぎとか、併殺打があまりにも
多すぎたとか、課題はかなり山積みだったと思うのだけど。
 そして見事に美味しいところを持っていくイチローとか。

 今大会総合の課題はまあ、世界大会のはずなのに同じ相手と五回も
当たってしまったダブルイリミネーション方式の見直しかなァ。
最初は面白いシステムだと思ったんだけど。

 MVPは内川あたりでも良かったと思うんだが。


こえでおしごと!

 密かにファンな紺野あずれさんの、初の一般誌作品。
 ……いやまあコミックガムが一般誌かっつーのはかなり議論が必要だとは
思うんだけど、あずれさんは元々エロ漫画雑誌畑の人だし。

 私の場合『思春期クレイジーズ』しか買ってないので偉そうなことは
言えないのですが、この人の漫画は『ヒロインがエロいことにトリップしていく』
過程に異様に説得力がある。
 その辺の作風も関係してるのか、この漫画はエロっつーか目から鱗系の
漫画だったりします個人的に。何年か前に『エロ小説とエロゲシナリオの違い』に
関する話を読んで以来の感覚かもしれぬ。

 しかしエロゲ声優って本当に大変なんだなぁ……何故かしみじみと。


スパロボK

 パリカールねじ込んできやがった。
 このスタッフは17話への執着心が異常だと思う。

 あと遠見と乙姫が好きなシナリオライターがいらっしゃる模様。
 拙僧も好きだぞあの娘ら。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析