忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 コミズミコさんのアイマス同人の新刊、相変わらず千早愛に溢れすぎてますが。
 つーかこの人の同人読むとアイマスがやりたくなってくるから困る。


戦国BASARA

 忠勝――!?
 あまりにも早い退場に拙僧呆然ですよ? というか、ダっちゃんを喪った
徳川が今後どういう化け方をするのか気になりますな。

 濃姫様のガトリングとかバンカーバスターはギャグの一部だと思う。
 いやまあ、あの世界の武将はこういう規模の火力じゃないと死なないしね。


レジンキャストミルク

 積み本の一角。ようやく手をつけました。

 何つーか固有名詞がいちいち中二臭いんだけども、そこでしっかりまともな
世界観を演出出来るあたりが軽小説屋の腕なんだと思います。
 終わクロの川上さんと同類の方だと聞いたから読んでみたんだけど、実際
川上さんとは大概作風は違うかなーと思います。ぶっちゃけこっちは相当
ダークファンタジーというか、エロもギャグもアリアリなカワカミン度数は
薄めではないかと。これはこれで嫌いじゃないけれど。

 まあ、更に暗い方向に話が進んでいったら読みきれるかどうか解らんが。


生徒会の一存

 漫画版。
 原作も大概アレですが、こっちはロックっぷりが更に増してます
 お前らどんだけ怖いものナシだ。

 絵柄が原作絵とは相当違いますが、ぶっちゃけギャグありきのコミックにおいて
変に絵柄に拘るよりは動かしやすい画風の方がよっぽど宜しいかと思います。
漫画のキャラつーのは一枚絵とは違って動いてるのが可愛いわけで。

 何か、原作の時点で既にダメな子たちがさらにダメになってて無意味に
微笑ましい。
 というか深夏の想像した『残響死滅』の姿ですが、こいつそのうち
「インフェルノディバイダー!」とか叫びませんかコレ。
 中二病だからか? 中二病だからなのかッ?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析