忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 プロレスリング・ノア社長にして超大物プロレスラー、三沢光晴氏にご冥福を。
 リング上での死がご本人の本懐だったかは解りませんが、これでまた一人
プロレス界の重鎮が亡くなられたことに深い哀悼を禁じえません。
 しかしあれだけ殺人技を持った御方が、逆に平凡なバックドロップで事故死と
いうのは何とも皮肉ですな。


異国迷路のクロワーゼ

 待ちかねた二巻。クローゼ様フラグ完全回収。
 間違ってはいない。多分。

 相変わらず清く正しく美しいボーイミーツガールで大変よろしいね。
 少年少女は出会うことで成長していかねばならないのです。うむ。


境界線上のホライゾン

 二・上巻。つうかこの時点で900ページっておかしくね?

・主人公、登場シーンの九割が全裸というロックっぷり。
・無修正じゃないから恥ずかしくないもん(ゴッドモザイク的な意味で)
・途中で有沢まみずさんあたりをカメンライドしたんじゃなかろうか川上さん。
・テンゾーだけは裏切らないと思ってたのだがまさかのフラグ。
・でも多分死亡フラグというか何というか。
・ウッキーとノリキは相変わらずイカしてます。
・ネイトは作者にも絵師にも愛され過ぎてませんかコレ。
・というか世界制服夫妻のペットと化してますがネイト。
・東、頑張れ。ものすごく頑張れ。
・ミリアムはいつの間にこんなにデレたんだぜ?
・ナルゼはヘコんでんだか盛り上がってんだか解んねぇー。

 これ、シリーズ完結までに本棚埋め尽くすんじゃないだろうか。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析