忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今さらながら、初音ミクの『ワールドイズマイン』の歌詞が秀逸だと思った。
 あれか、どうも私は女王様デレというか、どんな無茶振りにも答えてくれる相手に
甘えてるキャラに“も”弱いらしい。
 ココノエとかそのへんのキャラだと思うんだがどーだろーなー。


咲 -Saki-

 六巻。
 とうとう咲がラスボスモード突入と共に衣もラスボス化。
 何度も言うようだけど、もはや麻雀漫画じゃねえだろコレ。

 というかこの漫画、地味に藤田プロが可愛いと思うのは私だけか。
 いや、別に同意を得ようとは思わないけども。


GUNSLINGER GIRL

 11巻。
 片方はイチャついてるのに片方はピリピリムードな回。
 ヒルシャーさんの勝ち組度は異常というか、このへん人柄が影響してるんだなぁと
漫画の中ですら思える。いやクローチェ兄弟のは不可抗力だけども。

 しかし銃撃戦の見ごたえが上がってるよなー。
 まあ義体とは言えロケット弾を蹴り飛ばせるのかっつーのはアレだけども。


武装神姫2036

 赤面して慌てる武士子さんとか内気でおとなしい建子さんとか涙目で
怯えまくる花子さんとか、思わず背筋に汗が伝うほどの促販力……!
 油断ならねぇ、油断ならねぇ漫画家だBLADEさん……流石だな!

 とりあえず今のSFの具合とか見ても、夢魔子さんはお迎え必至かもしれぬ。
 「きゃーう」は反則だろうアレ。


  
PR

コメント
無題
「そろそろまぜろよ」と反撃の時間に入った直後に
咲に突き落とされる池田が好きです。

 というか、同人界隈での咲の不遇っぷりは異常。
一応主人公なのに……。
【2009/08/13 21:29】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
池田ァ!!!!!!
【2009/08/13 05:32】 NAME[チコ(猫りん)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析