忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『この青空に約束を――』のプレイ動画見てるとつぐみ寮に再入寮したくなる、
朝日が東から昇るのと同じくらいに当然の流れ。

 悪ィ、ちょっくら南栄生島行ってくるわ。

 PSP版が出てるし、ちょっと値下がりしてたら買おうかなー。


夏コミ

 まあ今年も見送りで。
 つーか金ないしね、俺。

 緋想天のアペンドディスクだけはとらとかで買うけど、他は未定。
 あれ? そういや東方星蓮船って夏コミだったっけ?


そんなわけで、夏。

 仙台は全然梅雨明けしねェけど夏は夏ですさ!
 
 私にとっての夏の代名詞はビールととうもろこしと甲子園なわけですが、
何ともこの冷夏だと秋の味覚が心配だよなー。

 夏を舞台にしたエロゲっつーと筆頭は多分『AIR』で、そこから人によって
大分票が割れると思います。個人的には夏で想い出すのは『水夏』だったりするんですが、
『この青空に約束を――』はアレ夏が舞台と言っていいものかどうか。

 ……どーもオチがねぇなぁ……(最悪
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析