忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方非想天則

 今回の参戦資格はアホの子であることの模様。
 っつーかますます早苗さんがアホの子代表みたいなことに。

 緋想天にもましてスタッフの遊び心が炸裂してます。
 あと新キャラのモーションが地味に北斗の拳のノリ入ってて、ゲーセンで
格ゲーやる人にとっては笑えるネタが多いかもしれませんね。
 『夢想天生』がマジにテーレッテーになっていたのは地味に笑う。


PS3

 薄型で値下げらしいんだけど、PS2と未だに互換性ないんかい。
 ブルーレイとDVD-ROMはどうしてそこまで相容れないんだ。

 ウチは未だにPS2とWiiくらいしか家庭用ゲーム機はないので、どんだけ新作が
出ようとも指咥えて見てるしかないんですが、もしこれからのギャルゲとかが
次世代機で出始めたらどうしようか(どんなギャルゲだ

 ……そーいやドリームクラブとかいうのが出るんだっけ?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析