忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方非想天則

 早苗さんの3Aのモーションが、


     北斗有情破顔拳
   \  テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     .|∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/ \
   /   ( ⌒つ´)  \


 にしか見えなくなってきた。紅の巫女さんありがとう!(何が

 まあお空の八咫烏ダイブも南斗の帝王のアレだし、あとブレイズゲイザー全般が
ドラゴンインストール後のガンフレイムにしか見えないのもきっと私だけではあるまい。

 かつて、少女たちは戦い!! 幻想郷に一時の平穏を残し、天に地に
散っていった……!!(CV:千葉繁)
「俺の墓標に名は要らぬ……死すならば戦いの荒野で。
 お前はもう、死んでいる」


 そんなわけで正気に戻るわけですが、このノリだと中国とか穣子が
「おいお前、俺の名を言ってみろ」と言い出しそうな気が(戻れよ

 あー、あとBGM、「ぼくらの非想天則」聴いてると微妙にナベチュー作曲の
ノリを引き継いでて地味に熱いです。つーか多分、黄昏フロンティアはコレ
作詞までしてるんじゃないかなコレ。間違いなく歌ってみた動画が……。


サモンナイト4

 安売りしてたので一応。
 甘ったるい野川さくらボイスで「パパ」と呼んでくるミルリーフに萌える
ゲームですよねコレ間違いなく。可愛え……つーかのさくさんは本当に芸風の
引き出し広くて凄い声優ですな。

 まあのんびりプレイ中なもんでそこまで進みが速いわけでもないのですが、
序盤で召喚士と戦士タイプが分かれてない段階だとミントねーちゃんが杖で
敵を叩きのめすという凄まじい戦果を。

 んー、グラッドの兄貴はどこまで一軍でいられるだろう……。


PR

コメント
無題
基本的にサモン4はゴトゥーザ様のメイドクライシスに全てをかけるゲームだと思います。
鍛えれば600くらい当てれるので(ぇ
【2009/08/23 03:04】 NAME[桃桜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析