忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行中

 多少はまとまった休みに入ったので、ふと思い立って東京旅行。
 ……昔のバイト先に顔出したら見事に棚卸しの手伝いさせられたでござるの巻。

 つーか宿も手配せずにふらりと無計画に旅するのは割と危険ながら楽しい。
最悪、ネットカフェにでも泊まればいいんだからさしたる問題もないんだが。


コメントレス

>龍之介さん

 レティシャの弟子の妹の方とか、凄まじい玉砕振りでしたな確か。
 カーロッタあたりは未だに普通に話に絡んでくるからアレですが。

 そしてラシィ……その発想は無かった。
 確かに人に変な名前つけたがるとことかあの暴走具合とか、微妙に通じる
ものがあるような。
 そして暴走具合ではラシィに引けをとらなかったはずなのに
『キエサルヒマの終焉』では見事に名前すら出てこないハブられっぷりの
マギー家三女のこともたまには思い出してあげてください。銀髪変態執事すら
メイン張ってるのに……っ。



PR

コメント
無題
ども。
昨日、今日と二日続けてお世話になりました。
また、機会があったら呼んでください。

ブログの方は趣味満開になってるのでご注意を。

hzm あらため いーちゃん
【2009/09/06 19:57】 NAME[いーちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>東京ふらり旅
良いですねー、浪漫ですね旅。
今の時期なら野宿でもなんとかなりそうですしね。

>キースがしれっと出てきた時は正直吹き出しました。
御大、こいつは名前隠しても意味ねーですよ。



【2009/09/05 20:48】 NAME[龍之介] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析