忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 『こえでおしごと!』読んでて思ったのだけど、まさか酒波さんのモデルって
山口勝平さんじゃあるまいな。
 チ〇コ連呼するような下ネタ声優は個人的に勝平さんか岩田光央さんか
小野坂昌也さんか関智一さんくらいしか心当たりないんだけど(前者三名が
共演してた『ビーストウォーズリターンズ』はネタとして必見)、勝平さんは
基本的にエロゲに出演するときでも実名で出るというロックな御方だったりするので。

 関さんは演じてるキャラ的にクリーンなイメージあるけど、実際あの人
相当ヨゴレ系ですからね。あんな人がドラえもん出てるんだからどうかと思うが。

 ……ここまで書いて黒小山を忘れてたことに気付く俺。


恋する乙女と守護の楯

 またこの手の女子校潜入ネタか。
 しかしまあこんな迂闊なボディガードは嫌だというか何というか。

 あれだ、この人の描く乳は素晴らしくエロいねやはり。
 あとどいつもこいつも赤面性なのもこの人の特徴だよなー。


涼宮ハルヒの憂鬱

 何か今回はやけにのいぢっぽい原画だったような。やけに長い睫毛とか。
 つーかキョンの演技はどこまでがアドリブなんだコレ。


けいおん!

 しばしば発揮される京アニの120%。ええ最終回やでぇ……。
 つーかやっぱり地味においしいとこを持ってくさわちゃん先生。

 番外編。あの歌詞は実はマジに澪から律へのラブレターだったんじゃないかと
妄想してみるテスト。
 ……ワクワクしてくるな!?


買い物リスト

 GUNSLINGER GIRL 11巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻
 咲-Saki- 6巻
 ハヤテのごとく! 20巻
 境界線上のホライゾン 2-下
 碧陽学園生徒会議事録6 生徒会の六花
 這いよれ! ニャル子さん 2巻

 そしておそらく数々の不可抗力によりあと三冊は確実に増える。
 ぶっちゃけ多すぎる気がしないでもないが。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析