忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぬかみっ!

「怒りに我を忘れてる!」の時点で早々にナウシカだと気付いた駄目人間は私だ。
どうせならその後に「ンなマニアックな物真似要るかァこちとら命狙われとんじゃー!」
と美川べるの先生並みのツッコミが欲しかった。ストレンジプラス大好きだ。

D.C.Ⅱ

先行版が今日からDL開始ですか。いや昨日の晩には既にミラーサイトが
動いていたように思うのだが、オイ。まーこれの内容如何によって、誰かさんの対曲芸(アンチサーカス)気風が
少しは変わるはずです。他人事じゃないけど。
まあ変わると言っても、反感から拒絶に変わるだけかもしれませんけどね。
尚更他人事ではない。

積み本

hozumiさんから借り受けた本とかも山積み。買った本は大抵読み終えたが。
残ってるのはハルヒの二巻とGOSICK Ⅳ巻、それと借り物の数点。
まあ一日に一冊は読むようにしてはいますが……暇がないって素敵。
だめよー、ちゃんと読んでからじゃなきゃ。ビブリオマニアの嗜みよ(byミシェール姉さん)
ところでミシェール姉さんで思い出しましたが、積み本の中には
『R.O.D』も含まれてるな。原作の方だけど。
仮面ライダーカブト

今回のライダーの資質って変態と一芸に秀でてるってことですか?
料理だったり化粧だったり。面白いんだか何なんだか。
ところで次回はザビー復活? 誰が変身するんだ。加賀美か?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析