忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、何かアンニュイな気分です。もしくはメランコリックな気分。
いやメランコリックの意味は知りませんけども。
叫んでみようか。ちょっと気合い入れるために。

唖亜吾亞悪明ァァァ。


うん。我ながら意味解らん。

近況報告

もうお解りかと思いますが、めっさ疲れてます。ものっそ疲れてます。
もっと古い言い方だとマンモス疲れてます。何故のりぴー語か俺。
ああ、でも忙しいとは言いたくないな。疲れてる原因の総ては自身が
蒔いた種であります故。好きでやっていることも、嫌でもやらねば
ならぬことも。いずれも自身が選んだ路の先に在った。ただそれだけ。

……イタいこと言ってるなぁ。これ自体が疲れていることへの言い訳だし。

涼宮ハルヒの溜息

……凄ぇ。
何が凄ぇって作者もだが第一話に『朝比奈ミクルの冒険』持ってきやがった
アニメ版のスタッフが凄ぇよ。今さらですけどね。
ただ衝撃と失笑を与えるための回では無かったんですね、第一話は。
実は伏線だらけだったとは……特にミクルビームとか、最後のハルヒの
台詞とか。まあそれにしたって冒険ではあったんですが。

認めよう、謝罪しよう。お主らを侮っていたと。
スクラン二学期

何のアニメだコレ。その辺のバトルものより動き良いぞ。
最後の方の美琴が可愛かったと思う。そしてラストの絃子さんが
やはり絃子さんらしい。声的にもライダーを何となく思い出した。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析