忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物

涼宮ハルヒの退屈   涼宮ハルヒの消失
GOSICK Ⅴ       GOSICK短編集 GOSICKS

最近買いすぎな気がしないでもないです。仕方があるまい。惚れたんだから。
っつーか俺は積み本を作って自己プレッシャーをかけるのが好きなのか。
Fate/stay night

流石に魔力供給の方法は変更されていた。そりゃ地方局だろうが何だろうが
濡れ場を展開するわけにいかねえですから。
……えーと、次回。カリバーンはどうした。
CD

『うたわれるもの』のOPとハルヒのOPは欲しいかもしれん。
ハルヒで思い出したんですが、こんなネタが。
何にでも職人というのはいるもんですな。まさかこう化けるとは。
ちなみに小さくて見づらいかもしれないので。元ネタはこちら。


ところで今日、ツタヤで仮面ライダーカブトの『NEXT LEVEL』と
舞乙-HIMEの『Crystal Energy』を借りました。
まあ舞乙の方はVanさんが勧めてくれたので借りてみたわけですが。
明日出かけるときにでも聴こう。
PR

コメント
無題
『Crystal Energy』はエレキギターが耳に刺さる(爆)いい曲だとは思いますが。
【2006/04/19 09:00】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ども。ガンダムverおもしろいねw
てかYOUTUBEで、『Crystal Energy』とか聞けるし。アニメもみれる。
【2006/04/18 23:18】 NAME[van] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析