忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物リスト

まほらば 12巻
まほらば 白
斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲
真月譚 月姫 四巻
コンプティーク 九月号


 今のところこんな感じ。でも多分、何かCDは買うっぽい。
 月姫に至っては九月ぐらいに発売なので、相当長い目で見た購入リストだよなコレ。


hozumiの役得(ハルヒ風に)

 ……書いたはいいけど何が役得なんだろう(阿呆や
 とりあえず黒い長袖がアウトだったら私はどうなるのか。

 メルブラは全然やってないな、最近。
 ところで何だろうね、カレー先輩はhozumiのいいカモなのかね。
 確かに破壊力不足のテクニカルキャラだが。偶にハメ殺されることもあるけど。


機神飛翔デモンベイン

 いや、だからやってないけどさ。
 でも何か、YOUTUBEでレムリア・ダブル・インパクトとかの映像が
流出してたし、そろそろネタバレな感じの話で。


 九朔……何て言うか、変態度は親父を越えたんじゃないか。
 人外ロリとか以前に自分自身みたいなもんだしな、相棒が。

「クザク……まあ僕は君にパートナーの女の子が必要だとは言ったが……ふむ」
「何だ、ペルデュラボー」
「まさか自分の半身を連れ帰ってくるとは。いやいや、君もお父さんに
 よく似ている。血は争えないね」
「黙れっ!」



 他にも語りたいことは多々あるんだけど、ちょっと最近本気で
修羅場入ってるので今日はこの程度で。
 いや、夏コミには出ないが。ぶっちゃけ忙しい。
 ……そういえば、今週の『FORCE』は俺の順番だ。 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析