忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説創るぜ!

 読了。
 神坂氏の小説は……何て言うか、良くも悪くも説明口調ばかりだよなぁ。
七頭十角の獣とか出たし、個人的には嫌いな話ではなかったが。
 賀東さんのは、もうノーコメントで。それしか無いし。


 まあ面白い企画ではあったと思います。秋田さんに依頼が行くあたりが。
 そして秋田さんが自分でハガキ投稿した件、絶対やると思っていた。


CD

 ・ガ王!! ~勇者王誕生! 10連発!~


 馬鹿過ぎる。
 大好きだ。その一言に尽きる。



 ・JAM projectのアルバムとか借りてた
 

 SKILL MY HEART!
 つーか、『合神! ゴッドグラヴィオン!!』が入っていて私的には凄く幸せ。
 

仮面ライダーカブト

 戦闘が妙に少なかった。来週ハジけそうで非常に楽しみだ。
 何というか、最近の加賀美はやたらと格好良いよなぁ。クロックアップしなくても
あれくらいは出来るのか……御神流か? 五右衛門か?
 
 剣お坊ちゃまは今回もギャグキャラで。
 ひよりは妙にシリアス入りまくりで。
 天道の変態っぷりはこの頃微妙に鳴りを潜めていて。
 
 
 そしてあの変態が帰ってきた。


 余談なんですが。
 天道と風間と剣お坊ちゃまが一堂に会したら。
 想像するだに恐ろしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析