忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、歌いてえなぁ。
 いや、独り言。


ヘコんだこと


-ヲタスカウター (2006年7月25日20時17分10秒現在)-

エロヲタ度: 55 % 総合判定: 狂
重度エロヲタです。数本まとめての購入も余裕でしていそうです。危険人物。

アニヲタ度: 65 %
超度アニヲタです。部屋の中がLDやテープで散乱していそうな悪寒。

ゲーヲタ度: 65 %
超度ゲーヲタです。マニアックなゲームやゲーム機も所持していそうです。

脳内麻薬量: 48 ぴこ㍑
マジックマッシュルームレベルです。早急に更正が必要です。

法則無視数: 48 個
SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。


戦闘力: 1124000

 ば、馬鹿なっ!?
 ああ、ちなみにコレやった結果です。勝負だカカロット。

 ……いや、このページ他にも色んなチェッカーあったけど、
どれもこれも微妙に当たっていかねないのが怖い。


コミック版 交響詩篇エウレカセブン

 またしてもhozumiから借りたもの。

 絵は丁寧。演出は若干控えめ。でも許容範囲。総じて素晴らしい。
 アニメではこの辺スッ飛ばして見てたので正直有り難い。
ジエンド様(『様』付がデフォです)が初登場したあたりは流石。

 エウレカというよりはアネモネがメインじゃね? とか思ってみたり。
アネモネの……何というか『少女』らしさを良く描いてるよな。


 ところで、巻末の四コマは凄い秀逸だったよなぁ。
 ヘタすれば本編並みに楽しめる。
PR

コメント
とりあえずヤムチャには勝てそうな
むう、私の半分ぐらい?
しかし雑誌とかコンプしか買ってないのに(つ_;)
て言うかゲームのジャンルとかなら分かるけど、
マニアックなゲーム機器って何だよ! ゲームギアか!?
【2006/07/27 12:02】 NAME[管理人 天話] WEBLINK[] EDIT[]
やってみた
エロヲタ度: 40 % 総合判定: 王


→解説
中度エロヲタです。エロゲ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
アニヲタ度: 32 %
中度アニヲタです。アニメ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
ゲーヲタ度: 41 %
ゲーヲタです。ジャンルもかなりまんべんなくプレイしていますね。危険化信号。
脳内麻薬量: 22 ぴこ㍑
シンナー中毒レベルです。早急に更正が必要です。
法則無視数: 20 個
人間レベルに捻じ曲げています。問題ありません。
戦闘力: 620000

【2006/07/26 19:53】 NAME[van] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析