忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 玄之丈さん、やっぱり格好良いよなぁ、とか。
 最近意味不明な出だしばかりで恐縮だが。


買い物

 学校を出よう!  2~3巻

 BOOK OFFを探すと結構見つかりますな。
 ハルヒが買い占めを喰らっているのにこっちの知名度は低いのだろうか。


FORCE

 片棒を担いでる私にすら予想出来ない速度で現在進行中で御座い。
 神奈月裕也さんからご連絡頂きましたところ次の周回で最終なのですが、
最終話のひとつ前が私、という順番であります。
 全八十話。そして私がお手伝いさせていただくのが七拾九話。
 ……なんか今さらながら緊張やね。


頂き物

 Vanさん改め月さんから頂きましたー。どうもです。
 ちなみに混乱召されませぬよう説明させて頂くとですね、月さん、
色々なところで多種多様な名を名乗っておられるのですね。
 可能なところから統一していこうというお話であるそうです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析