忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日二食。こんな省エネで動ける俺スゲェー。
 まあ、そのせいでほとんどのズボンが穿きづらくなっているのだが。
 ぶっちゃけベルトが無いとずり落ちそうだ。


魔法のコトバ

 いや何も、アニソンゲーソンしか聴いていないというわけじゃないです。
 あーでもこれはどうなんだ? ハチクロの映画の主題歌だしなー。

 はっきり言っていつもどおりのスピッツ。良い曲。
 曲想は単調なんだけど、淡々とした歌詞とかがそれにマッチしている。
 

アヌビス

 エイダ可愛いよエイダ。
 つーか、最終決戦とか普通にロボでドラゴンボール。
 剣戟で弾き飛ばしてはゼロシフトによる瞬間移動からの追撃。格好良ぇ。

 
 あと、最後の最後で、ズタズタになったアヌビスにトドメを刺すシーン。
あの部分だけムービーじゃなくて、実際にプレイヤーにやらせるあたりは
演出的にとても良かったと思う。
 あくまでもディンゴはプレイヤーの分身なんだとしっかり分からせている。
 分かりやすい、単純かつ効果的な演出。


web拍手レス

>誕生日おめ(遅  今度会うときは、仙台辛味噌ラーメンでも食べましょうw

 うい、どもですー。
 仙台辛味噌、神奈川じゃ売ってませんからねぇ(当たり前だ
いや、郷愁を誘う香りが激辛カップラーメンってのも問題ある気がするが。
 まあ次にそっちに帰れるのがいつになるかは分からないものの、
ちゃんとその時は連絡しますのでよろしくー m(_ _)m


ハルヒSS

 ネタは実はいろいろとあるのだが。どうしようかなぁ。
 いや、そのネタというのが本編の後日談にあたる話になるから書き辛い。
 ぶっちゃけてしまうと、みくるの正体の邪推。 ……やるべきであろうか。 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析