忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最後の更新があんなんだったために死亡説が流れてた天話ですこんばんは。
 死なぬ、死なぬともさ。


カラオケ

 すっげ久しぶり。
 やはり歌は文化の極みかと。




大好きな君へ
STORM
マジンガーZ
マジンカイザー
reckless fire
Evil shine
南風
REASON
WHITE NIGHT
ジライヤ
宇宙刑事ギャバン
真っ赤な空を見ただろうか
take it a try
Re-sublimity
電撃戦隊チェンジマン
fly me to the sky
おれはグレートマジンガー
未来という名の答え
機神咆吼ッ! デモンベイン!
Shangri-La
勇者王誕生!
メロスのように-LONELY WAY-
STARLIGHT DREAM
ETERNAL BLAZE
give a reason
Climax jump
ひぐらしのなく頃に
御旗のもとに
心絵
ブルーウォーター
嵐の中で輝いて
ターンAターン
明日へのbrilliant road
デビルマンのうた
crosswise



 ふー、よく歌った。
 ブルーウォーターは何か、私の歌い方と相性いい曲だから歌ってて楽だ。

 月も来れればよかったなと思いはするが、未だマニアックな方向に
耐性のない彼を巻き込むのは拙いような気もする。
 まあ今度、体調の良いときにでも。


ローゼンメイデン

 絶望した!
 八巻のあまりの薄さに絶望した!

 発売日延ばしてでも何か、書き下ろしとかのサービスをすべきじゃないだろうか。
 しかし少しでも読者のいる作品を打ち切ってはならんよなぁ。


東方儚月抄

 まんがタイムきららぱれっとにて連載開始した、『月のイナバと地上の因幡』を
とりあえず確認。

 永遠亭の人らは本当にこんな感じなんだろうなと思う反面、何となく
物足りなさも感じる。
 いや、いじられ倒されてるうどんげが本気で良いとは思うのだが。



PR

コメント
無題
 交通事故に遭われたようで……災難でしたね。ご無事で何よりです。

 何しろ今の所属に一般人がほぼいない状態でして(ぇ
 何の気兼ねもなくガガガとかズババンとか歌えるのは快いです。ダダッダー。

 特撮は割と好きなのでよく歌いますね。宇宙刑事も曲だけは知ってるし。
 私が子供の頃はブルースワットとかやってた気がします。
あのリアルっぷりは特撮らしからぬ感じだったなぁ……。
【2007/06/25 15:37】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺もこの前グレートマジンガーと勇者王は歌いました。半分以上一般人の集まりの中で(ぇ
まぁ半分はスパロボをやる人なのでうけましたが……
特撮系はさほど得意じゃないですがウインスペクター、ソルブレイン、エクシードラフトの三部作なら大分いけますね。
【2007/06/25 01:59】 NAME[桃桜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析