忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ううう、最近執筆に時間を割けぬ。
 受験生だから当たり前だけど。
 今担当で書いてるの終えたら長編試したいのにー。


とらドラ4!

 いちいち小ネタがツボを抉る。
 軽く二十年近く昔に流行ったネタとかも多かったが。

 みのりんフラグ。
 つーかこう、何?
 いつも元気溌剌なアイツがふっと俺の前だけで見せたアンニュイな
姿に保護欲がのビッグヴァ─────────ン的な?
 何か最近、テンションがルナティック。

 つーか何でこの作品は後書きが切ないのか。
 ある意味涙を誘うレベルでは本編を軽く上回っていると思うが如何か。


仮面ライダー電王

 hozumiがブログで言ってたけど、確かにイマジンって女性型がいないのな。
 薔薇のタトゥの女とかかなり懐かしいけど、敢えて古く初代の蜂女とか
どうよ?
ストロンガーのドクターケイトとか、ZXのカマキロイドとかも
いるっちゃいるけど。
 元祖女性の仮面ライダーってストロンガーの電波人間タックルですよね?
確かそれ以前はいなかった筈。

 ……新キャラにシャドームーン的な立ち位置を一瞬でも期待した
俺が馬鹿だったんだろうか。
 まあ、こっちはこっちで謎を持っていそうではあるけど。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析