忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず音速が遅い

 東方風神録とか東方儚月抄とかの情報も遅かった私ですが、またも新作の
情報が今さら。

東方緋想天。

 萃夢想に続く格闘ゲームということで、お馴染み黄昏フロンティアさんとの
共同らしいですな。
 まあ萃夢想からシステムをシャープにするには『宣言』とかが削られると
思うけど、そもそも今度は飛び道具メインの格ゲーだという情報が。
 もはや格ゲーじゃない。


仮面ライダー電王

 檜山兄ちゃんが悪役やると短気なキャラが多いなぁ。
 つーかもはや、契約者とイマジンの関係が希薄になってきてる。

 やたら人外にモテる良太郎に何となく笑う。
 そして顎が外れそうなくらいツンデレ一直線なモモタロス。
 可愛すぎる。

 そしてスーパーヒーロータイム最後のCM時間に地獄兄弟リターンズ。
 思わず瞳が潤んだ。



 ちょっと情報公開は出来ないんだけど、最近書いてる作品は何だか
手前味噌ながら私に元気をくれてる気がします。
 女の子に啖呵切らせるのが物凄く楽しいSS作家、天話ですごきげんよう。



 こんなの見つけたので紹介を。

http://d.hatena.ne.jp/masaki_SSS/mobile?date=20070523

 職業ライターさんの書いた秘訣みたいなの。
 普段『シナリオ』って体裁で物を書かないから、こういうのは新鮮だ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析