忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ぐわー。
 右足首を直角レベルで挫いた。

 挫いた日の夜と次の日の朝は完璧に歩行不能に追い込まれたけど、
病院で痛み止め成分配合の湿布薬を貰ったら途端に痛みが和らいだ。
 ビバ最新医学。
 まあ、挫いた直後も普通に無理して歩いてたから悪化したんだろうけど。

 全治三週間はちょっと洒落にならない。
 右足に負担かけないように歩くと今度は左足に体重かかって膝を痛めるので
結局僕らに出来ることなんて何もない。


東方儚月抄

 先日の『風神録』共々音速が遅くてアレなんですが、どうやらアンソロ扱い
とは言え東方がまんがタイム系統の雑誌に四コマ進出するって噂ですよ。
それも永遠亭のメンバーが主で。

 まんがタイム系統だけじゃなく、いろいろ展開するのは宜しいのですが、
そうすると香霖堂みたく単行本化しないんじゃないかとつくづく心配だ。


仮面ライダー電王

「バカにしやがってぇ……」

 モモタロスの萌えキャラ化はもう、スタッフも分かっててやってるなと思う。
膝抱えていじけるとか、どんな怪人だ。

 ハナさんがいなくても一端の時空監理局(違う)やってる良太郎の成長度合いが
何か新鮮だ。来週はまた良太郎の成長話っぽいし。


らき☆すた

♪人は誰だって 孤独な闇を ひた走るミッドナイトランナー♪
♪夢追いかけて 鮮やかに命燃やして♪
♪come with me! Young Blood on FIRE!♪

 絶対やると思ってた頭文字Dのパロディ、まさかここまで完成度高めて
くるとまでは予想してなかった。
 京アニはつくづく技術の無駄使いを恐れてないから凄ぇ。

 どうでもいいけど、冒頭でのみゆきさんの服装は夏服には見えません。
いや、可愛いけどね。

 つーかアニメが始まってから、何故か俺の中でみゆきさん株が
大好評急上昇中です。何でだろ。

 風呂場における、ちとえちぃ会話について。
 ああいうのは男には解らない世界ですが、何つーかこう、こういう風に
女の子を表現すんのは卑怯じゃねぇかと思ったり。

 ところでかがみとつかさの……あー、周期が不一致だった件については
割と突っ込んでる人が多いみたいなんですが、双子だからってそこまで
一緒にはならないんじゃないかと思うのだが如何か。
 いや、女子寮とかで一緒の生活リズムだと周期も似てくるとは聞いたこと
あるけども。それが双子なら尚更ってのも分かるけど、結局はあれって
個人差があって当然な現象なわけで。
 つーか朝っぱらから何セクハラまがいのネタ書いてんだ俺。

 しかしあの描写からすると、まさかこなたは『きて』な(そのへんにしとけ)

「スケキヨでっす」
 何やってんだ平野綾。
 そして柊パパに何となくダンディズムを感じる俺。

 開始三十秒でマウントポジションなあきら様。
 もう全く油断ならねぇ。

 今回のEDはバレンタインキッスか。
 国生さゆりって、もう明らかにスタッフの陰謀だ。



PR

コメント
無題
ぐはっ。 足首が90度ですか。
それは思いっきりいたそう……。
くれぐれもお大事に~。
【2007/05/16 16:24】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析