忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ……これがメインヒロインの吐く台詞だろうか(挨拶)



 悲しいときー! (悲しいときー!)
 眼鏡屋に置いてあったペ・ヨンジュンのパネルに抱き付いてあまつさえ
店員さんに写真まで撮ってもらってるオバサンを見たときー!
 (眼鏡屋に置いてあったペ・ヨンジュンのパネルに抱き付いてあまつさえ
店員さんに写真まで撮ってもらってるオバサンを見たときー!)

 ……実話なんです。


コンプ六月号

 tororo団長のインタビューはアレかね?
 笑うネタかね?
 笑うネタなのかね?

 『D.C.Ⅱ』のアニメ化とPS2移植は誰もが予見してただろうことだし
個人的にもどうでもいいことなのでスルーだとして、かの『水夏AS+』を移植
とのことです。くじらとかはまあ別に構いませんが。
 そうか、水夏までもがか。
 おほほほほほほほほほほほ、……いっそ死ぬか!?


とらドラ2! 

あらすじ

『おい! 手乗りタイガーさんのストーカー殺しが見れるかもしれねぇぞ!』
『出たぁー! アレは“48のストーカー殺し”の中の
“非情なる簡易ドス”だー!』

 これ読んでるとつくづく日常は戦いなんだと思う。
 一巻の感想でも書いたけど、日常を戦うエブリデイ・ヒーローの物語。
一巻での敵が自分のコンプレックスや自分を取り巻く世界に対する不満だった
のに対して、今回は割と明確な敵がいる。ただまあ、その在り方がほんの
ちょっと……少しばかり……特殊なだけで。

 大河は大河でああまで盛大にブチッ殺しの宣言するとは。
 それでも普通に真っ当な学園コメディなのが笑えるんだが。

 そしてどいつもこいつも素面じゃねーと言うか、全員まとめて奔放すぎ。
新キャラの亜美もそうなんだけど、女子組はツッコミがないまま一気に突っ走り
収拾のつかない事態を巻き起こした挙げ句に丸投げしてるような。
 だからこそ楽しいんだけど。
「お前最高」「お前こそ最高」のくだりとか。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析