忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 某デモベのドラマCD聴いて、SAN値が減るとはこういうことだと実感した。

 グリリバ声で「パン買ってこい」


 ふと気付けばもう来週はクリスマスなのか……。
 まあしっかりバイトが恋人なので寂しくなんかないんですが、最近店内BGMが
クリスマスソングに固定されてて何か妙に飽きてきます。
 『清しこの夜』が流れると反射的に終わクロ思い出すのは川上ファンのサガだと
しても、たまに良質なアレンジ曲流れてくるのは悪くない。

 さあ明日は忘年会だ!


ニコ動


 最近では『東方プロレス』と『魔導探偵が幻想郷入り』を見てます。
本当に今さらだけど。

 『東プロ』の方は小町と文の放送席組が毎度毎度イチャついてて
ニヤニヤ動画すぎるってか、なにげにプロレスとしての再現度も東方としての
再現度も高くて感服してる次第。
 初期の頃は往年の名レフリー、ジョー樋口(知ってる人いるだろうか)を
髣髴とさせるぐらい巻き添え担当だったパチェがいつの間にかヒールっぽい
レフリーに変貌してたり、『謎の』覆面レスラーが登場したりで相当
拘ってて宜しい。
 とりあえず天子はどこ行ってもあんな役回りですかそうですか。

 『魔導探偵』の方は最近見始めたんでまだ全部は把握しきれてないんだけど、
これもまた毎回毎回タグの結束度が半端じゃないというか、見てる人たちの
思惑がここまで見事に一致する動画ってそうはないよなー。
 宇宙の中心で叫んだ我らがペド探偵こと旧神・九郎ちゃんの相変わらずの
人外ロリフラグ体質にはいちいち「俺と代われ」と思うのだけど、
しかしここのフランは可愛すぎて堪らぬ。
 エンネアとかアリスンもそうなんだけど、九郎ちゃんは(変な意味じゃなく)
つくづく子供の味方だと思う。
 『涙を救わぬ正義無し』ってのは本当に主人公らしい信念だ。
 しかしチルノとルーミアとフランと……さすが、続々と人外ロリを
手なづけてるなこのロリコンめ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析