忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 近所のTSUTAYAに貼ってあったマクロスFのポップ、何故かヒロイン二人を
差し置いて中央にロリ形態のクラン大尉が写ってました。
 本当に愛されてるキャラだと思う。



 hozumiとr.e.が泊まりにきてました。酒美味かったよ(呑むなよ
 意外と私は酔いが回りやすいということが判明。まあ、その分
抜けるのも相当早かったみたいだが。


んー、まあ、ね?(意味不明

 よつみんさんに送ったもので、例のリレー小説の作中での、まあ、
要するにエロいシーンなんですがね。
 実際に18禁の話書いてみて思ったのは、まあ、存外に楽しんで
書けるもんなんだなってところでしょうか。ぶっちゃけ書く前までは
結構おっかなびっくりだったんだけども、途中からはかなり
勢いづいたし。

 まあ、今回はエロっつーかラブラブいちゃいちゃっつーのが前面に
出てるので、むしろそっちのが気恥ずかしかったって話。
 あとエロ描写の資料は素直クールスレ・3の467さんとか『パンダが一匹。』さんの
アイマス同人誌あたり参考にさせて頂いておりまさァ。
 やはりらぶくてナンボだと思う。鬼畜は個人的に邪魔だ。

 個人的にはあの作品、晒しても一向に構わんのだけど、そのへん
如何ですかよつみんさん? 当初は執筆者間だけの予定でしたが。
 まあ公開したら公開したで猛烈な性癖暴露になりそうだが(ぉ


武装神姫

 ウチの娘たちの中での『年長組』、忍者型フブキの立花、セイレーン型
エウクランテのサウダーデ、そして花型ジルダリアのティファナがとうとう
成長限界のLV150に到達しました。この三機のうちAクラスに到達したのは
サウダーデだけで、他の二機はBクラス途中でLV100を超えてEX落ちでしたよ。
 通算勝率が三割ぐらいと酷かったティファナですが、ぶっちゃけLVが
高くなってからはウチのエースだったりしたのです。5ターンほど乗り切っての
『ディーヴァの光輝』、そしてそのヒット数を活かしてブルーミングガーデンを
発動させて更に威力二倍のフラクシャスバインドで逆転勝ち、という
スカッとするような勝ちパターン確立してました。

 まあ、しばらくCSCリストアは待つかな……。
 とりあえず今度こそ負けないと思いますので、よつみんさんまた
一戦戦わせてみませんかィ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析