忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 桃桜さんトコはもう初雪かぁ……仙台はまだ降らないだろうけど、
ん、よつみんさんは北海道でしたっけ?

 しかしまあ、なまじ雪に慣れてない地域というのも考え物です。
 今年もまた電車停まるんだろうなぁ。


ユリア100式

 誰が何と言おうとプロレス漫画。

 反論は認めん。だって主人公がヒロインにタイガースープレックスと
ツームストンパイルドライバーとリバースネルソンデスロック掛けてるし。

 まあしかし、バイト先で安くなってたから買ってみたけど凄まじく
下らないなコレ(褒め言葉
 あと最近では映画に釣られて買ったものを売りに来てるんだと思われる
『デトロイト・メタル・シティ』をやたらと値下げしてるウチの店。
 よーし貴様ら、俺が本当の値段の下げ方を教えてやる的な。

 まあ続刊も安くなってきたら買うかも?


リレー小説

 武装神姫のリレー、私担当の25話がアップされてます。
 まあやりたいことはやれたかな……喫煙とかリテイクくるかと思ってたけど、
意外と通るもんですねこの手のネタ……というか主人公誰だっつー話

 んー、ぽややんで人畜無害系の主人公って書きにくい……。


オーフェン

 現在連載中のエピローグが書籍化……するかも、という話ですが。
 なにげにオーフェンはニコ動とかでも愛されてるキャラなので、出したら
割と営利的な意味ではうまくいくと思うんだけども。
 元祖ニートが魔王になって以降の話がここからどう収まるのか。

 ていうか無能警官ことコギー、この時点で旦那いるのね。意外。
 船長は変態執事だとして……あとはマギーが出てないのか。


PR

コメント
無題
こっちでも降りましたよ~。
>ブシドー
何を言ってるんですか。 あれこそ武士道ですよ武士道!かっこいいじゃないですか~
にしてもハムさん、どこで武士道なんか身につけたんだ? 某コレナンダみたいに、諸国をお坊さん姿で行脚してたのか?
> ソーマ→マリー
おそらく、アレルヤとつながりがあったのが勝因かと思いまする。 あれでメイン主人公たる刹那とつながりがあったら、死亡フラグ立っちゃいますからねぇ。
でもまだ油断は禁物。 ZZのプルや、ちょっと変形パターンですけど、種死のステラのように、主人公サイドに行ったけど死んでしまった例はありますから。
【2008/11/21 09:07】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析