忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 もうほとんど冬です。
 暑がりの方と黒ストとかタイツフェチの方には過ごしやすい季節です(死ね
 少なくとも関東にいる限りは過ごし易い季節。
 いやまあ、……色んな意味で?(ぇー



 いろいろと時間が足りない。
 書きたいこととか書きたい話はいくらでもあるんだけど、どうしても
文章に起こすには遅筆すぎて辛い。


リレー小説

 クレシンの方じゃなくて、何故か平然と彩菜が出張ってる武装神姫の方。
 個人的にあっちの方には確固とした目的持ってて、まあリレー小説だから
無理矢理に話を曲げるのもアレなんだけど、ネタバレにならない程度に
書きたいシーン。

「いつも余裕綽々の女性が予想外のこと言われて慌てながら照れる」
「煙草」
「名もなき端役たちの集団戦闘」

 どれも一度書いてみたかったシーン。いや煙草……うん。
 まあ、今まで書いてたのは登場人物ほとんど未成年だったし、大人たちが
活躍するなら書いてみたいなァとは思ってたんですよねェ。
 てか、佐奈さんあたりには吸ってもらっても(ry


ガンダム00

 く、黒田洋介の野郎……ッ!?
 マゾっ気溢れる脚本つーか、アンタどれだけ左慈とルイスに試練
与えたら気が済むんさ?
 ん、紅龍がお兄様言われてたのは何ともコメントしづらいんだけど、
とりあえず特殊なお姉さん方がヒャッホウしやすくなったんじゃね?(最悪

 あとスミルノフ家の女性に対する語彙は遺伝らしい。
 しかしルイス、無茶しすぎ。

 来週はソーマ退場……?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析