忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダブルオー性転換

 この動画。
 そーか、こうするといろいろと萌えるのか。いや、コーラ沢は
男でも普通に萌えキャラなんだけども。
 いや、だって、ガンダムにゾッコンで百合まっしぐらになった挙句
二期では羽織袴姿で出てくる女エースパイロットとかですよ?
あとルイスと左慈は立ち位置逆の方が更に悲劇的になると思った。

 まあぶっちゃけ出落ちっつか一発ネタではあるんだけど、とりあえず
こっちのグラハムは乙女座でも違和感ねえなと思った。あと異様に
美人と化すロックオンとアレルヤ&ハレルヤ。
 ……そして男性化しても幸薄そうだなァ、マリナ。


武装神姫

 とりあえずハイスピードトライクアーク購入。バイク良いよバイク。
 ランチャーのシルバーストーンが主砲で、機動力も生半可じゃないので
下手すると引き打ちしっぱなしだけでずっと俺のターンになります。
実際うちのアーク娘は今のところ負けなしですし。

 バトルモードは、んー、ツガル系のレインディアランディングと
同じ感じか? ただまるまる3ターンほぼ無敵になるのはいいんですが、
こっちの突撃もあまりアテには出来ませんやね。当たらない。
 グライドオンプレステイルも似たような事態が起こることあるけど、
私が黒鳥子で当たったイーダはバトルモード中こちらに一撃も当てられて
なかったりしたので。もちろんこっちも当てられませんでしたが。

 あと、性格は思いのほか掴みどころがないかもしれません。
 下手するとジルダリアよりも解りにくい性格かもしれんのですが個人的に。

 そういえば、早速シュメッターリングのバトルモードを食らいました。
 ……コンサート始まった途端、ウチの黒鳥子が魂揺さぶられていきなり
ステゴロかましに行ったんですけどアレ地味に怖ェよ!
 まさか「キラッ☆」で倒されるとは思わなんだ。
 てーか、プロトカルチャァァァ! と叫びながら負けてましたが(大嘘


PR

コメント
無題
「相手を殺害出来るかどうかはその距離を知っているか
どうかに因る」とどこかの灼髪の殺し屋も言ってましたが。
しかしCランクだとバトルモード装備だけで積載量限界に
達する罠。カッツバルゲルも積めやしねぇ。

ていうかこの娘、物凄ぇコミュニケーションがとれねぇーです。
負けたときに叱っただけで親密度大幅ダウンってテメエ。
ストイックなのか何なのか。

あと、アルト姫争奪戦。
ぶっちゃけ先にアルトを押し倒したほうの勝ちだと思うよ?(最悪
どうにもウブな気配があるアルトが自分から二人を
どうこうするとは思えないので、なし崩し的に。
ただシェリルもランカもアルト独り占めというよりは、
今や三角関係楽しめるだけの器になってる気が。
二人して姫をからかって笑いあってるイメージ。
シェリルvsランカからシェリル&ランカvsアルトに
変わってると想像したら、……まァ、それはそれで?
個人的に最終回後の三人のイメージが一番合致してるのは
CARNELIANさんの「MIDNIGHT CAR RADIO」あたりです。
まあギャグ強めの同人誌だったけど。

兄貴共をクリアしたところでナナセさんが立ちはだかるんですが
そちらは如何か。あと、周囲の野郎共からよってたかって
殴られるんじゃないかと心配ですが。
【2008/11/01 03:42】 NAME[天話] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり逃げ撃ちは強いですよ逃げ撃ち。
まぁつまるところ、自分が得意で、敵が苦手とする距離をキープさせ続ける者が強いというわけですが。 でもASにはご注意を~。
あと、自分の得意な距離が敵も得意な距離だったときは……合掌
あ、そうそう。 どっちを選んでもバッドエンドの雰囲気がするアルトくんの行く末ですが、とあるサイトの掲示板でその話題を振ってみたところ、
『アルトは隊長にもほっしーにも認められてるので、ランカを選んでも大丈夫でしょう』
とのこと。
なので、妹萌えの道を選べば助かるようです。 よかったねアルト(そうなのか!?
【2008/10/31 18:02】 NAME[よつみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析