忍者ブログ
徒然とつらつらと、無為かつ怠惰な生活を書き綴ります。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダー電王

 製作側の都合でコハナさん登場。
 ……白鳥さんが復帰出来なかったらどーなるんだろーな。
 しかし何つーか……確かに似てる娘を出してきた。可愛い。

 あんなナリでも中身はあのハナさんなわけで。
 彼女が悠斗にお姫様抱っこされたくだりを本来の絵面で考えると……おかしい。

 『俺の必殺技』、結構応用利くな。


夢違科学世紀

 ちょっと前に買ってたの。

 毎度毎度同じことを言ってる気がしてきたが、良いなぁ、凄く良いなぁ。
 上海紅茶館とか永夜の報いとか、何か色々素敵すぎる。

 華胥の夢とかは初めて聴いたわけだけど、こういった静かに脳を揺さぶる
音楽に関しては本当、神主を超える人を私は知らない。
 特に『童祭~innocent trearure~』とかは東方という音楽体系の極みかと
思うです、はい。

 他のCDも欲しいんだが、蓬莱人形が店頭に並ばないのが残念だ。


人として軸がぶれている

 絶望先生のOPのアレ。
 歌詞のロックっぷりが堪らなくアレげです。
 やはり大槻ケンヂの音楽だ、これ。

 いや、何かいっそ素敵というか、普通に良い歌詞だと思うんだが。
 人として軸がぶれている、なんて表現、私は思いつけねぇよ。


モンスターハンターdos

 掘っても掘ってもさびた小さな塊が出てこねぇよっ。
 棒状の塊はやたら出るのだが。

 つーかグラビモスが倒せません。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
天話
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
学生
趣味:
読書やら音楽やら
自己紹介:



Twitter

つぶやいてみるテスト

    follow me on Twitter
    カウンター

    最新CM
    (12/28)
    (12/28)
    (12/27)
    (12/25)
    (12/25)
    ブログ内検索
    アクセス解析